長野県松本市・安曇野市・塩尻市・大町市・伊那市 空手道場 ー総合格闘技 空手道禅道会 松本支部ー
【日記>豊科道場の日記】 の記事一覧

本日は?

2009年07月11日

本日稽古日の豊科道場ですが?…
やはり暑かったです。
少し動かすだけでべたつく汗がたらーっ(汗)

子供たちは特に、熱中症にならないよう
こまめに水分とっています。
熱中症予防に.JPG

さて、今日もリアルファイティングアクセス前で
みなさん賑わっていました。
ついに一週間後です。soon
みんな頑張れ!パンチ

・リアルファイティングアクセス大会の詳細はこちら
http://shinshu.fm/MHz/81.31/archives/0000281789.html

・昨年はやまびこドームで行われました
http://shinshu.fm/MHz/81.31/archives/0000259380.html
posted by 豊科道場指導員 at 23:38 | 日記>豊科道場の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

このページの先頭へ

明日は?

2009年07月11日

安曇野市は晴れるようですね。
今週のじめじめした天気ではなさそうです。
ってことは、暑そうですね。。

posted by 豊科道場指導員 at 00:11 | 日記>豊科道場の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

このページの先頭へ

開始宣言!

2009年07月10日

皆様はじめまして。豊科道場の指導員です。気ままに最近の豊科道場の状況を報告していきたいと思います。よろしくお願いします。

リアルファイティングアクセス大会も近くなってきました。今年は昨年までとは打って変わって、夏まっさかりに行われます。今まで優勝していたような方たちも、ペース配分など大きく変わるため、勢力図に大きな変化が見られるかもしれません。

しかも最近は、特に暑い!試合より前に、日々の稽古中に熱中症になってしまいそうな勢いです。

そうならないように、休憩を少しまめに入れて、防いでいます。皆さん、今週末もばてないようにがんばりましょう。(自分もがんばりましょう。と言い聞かせてみたりして。)
posted by 豊科道場指導員 at 02:12 | 日記>豊科道場の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

このページの先頭へ

Copyright 2010 Zendoukai Matsumoto All Rights Reserved.
×

