長野県松本市・安曇野市・塩尻市・大町市・伊那市 空手道場 ー総合格闘技 空手道禅道会 松本支部ー

RF大会2011in白馬

2011年10月03日

2011100217020001.jpg


おはようございます☆
松本支部の小澤深岬です☆

昨日白馬でリアルファイティング2011がありました。
松本支部からもたくさんの指導者、選手が出場しました。

阿部先生、黒田先輩、山口先生は2回戦敗退でしたが誰もが粘り強く、勝ちたい気持ちが現れていた試合でした!!
阿部先生は36歳ながら青年の部に電撃参戦してかなり良い試合でした!
山口先生、黒田先輩も働きながら練習する
戦うサラリーマン!!!!限られた時間の中での練習で大変だったと思います。がしかしあそこまで熱い闘いぶりは素晴らしかったです!
信大の野木部長も健闘しました!
そして松本支部からプロのリングに出場している
奥山さん!!!
流石でした☆決勝での試合の最後にすごく感動しました!
優勝おめでとうございます☆

そして私は…………………とくに言う事もありません。笑
初心にかえって地区の大会から体を慣らしていきたいと思いました。

選手のみなさん、関係者のみなさん、お疲れ様でした。応援に来ていただいた方々には本当に感謝しています。この大会で試合を見て何かを感じてもらえたら幸いです!!☆
次は10/30のアクセス大会です。子供たちの活気のある試合を期待します☆
押忍。
posted by 松本支部長 at 09:41 | 日記>深岬指導員の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

このページの先頭へ

Copyright 2010 Zendoukai Matsumoto All Rights Reserved.
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。