長野県松本市・安曇野市・塩尻市・大町市・伊那市 空手道場 ー総合格闘技 空手道禅道会 松本支部ー

7/24新人交流大会☆諏訪市

2011年07月28日

 
こんにちは(o^o^o)
松本支部の小澤深岬です☆
諏訪市で5級以下のみ出場できる新人交流大会が行なわれました。
 
松本支部からもたくさんの生徒が出場し入賞しました!
 
幼年紫帯Aブロック
優勝 堀井琥響(中央道場)
幼年青帯Cブロック
優勝 斉藤颯真(内田道場)
小学2年紫帯Aブロック
優勝 手塚遼(中央道場) 
 
小学2年紫帯Bブロック
優勝 武藤優介(内田道場)
小学3年紫帯Aブロック
優勝 篠原翼(豊科道場) 
 
小学4年男子Aブロック
優勝 西亮輔(南松道場)
準優勝 建石祐希(芳川道場)
 
小学5年男子青紫帯
優勝 齋藤翔馬(南松道場)
黒帯ワンマッチ
勝利 平林浩貴(内田道場)
 
練習の成果が出せた良い試合ばかりでした。
それと同時にまた課題が増えました。
 
諦めなければ、終わりはありません。子供たちは永遠に強くなり続けます!
 
お忙しい中出場させてくれた選手のお父さんお母さん関係者のみなさん、本当にありがとうございました。
posted by 松本支部長 at 12:12 | 日記>深岬指導員の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

このページの先頭へ

Copyright 2010 Zendoukai Matsumoto All Rights Reserved.
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。