長野県松本市・安曇野市・塩尻市・大町市・伊那市 空手道場 ー総合格闘技 空手道禅道会 松本支部ー

6/26リアルファイティング予選大会

2011年07月01日

 
今日は!☆
松本市ではかなり大きな地震がありましたが皆さん大丈夫でしょうか?
 
私も、稽古中に地震がきてビックリしました。
まだまだ油断せず備えて下さい!!
 
さて、
6/26(日)禅道会の中でも大きな大会『リアルファイティング予選』が関東で行われました。
松本支部からは
奥山さん66キロ以下級(内田道場)
丸山さん66キロ以下級(中央道場)
野木部長60キロ以下級(信大道場)
が出場し、健闘しました。
 
奥山さんがオール一本勝ちで優勝しました☆
三人ともお疲れ様でした。
プロでも活躍している奥山さんが本戦に出場するのはかなりの見所になると思いますので
みなさん!是非!見に来て下さい☆会場など詳細は各道場長より連絡があります☆☆
posted by 松本支部長 at 14:19 | 日記>深岬指導員の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

このページの先頭へ

Copyright 2010 Zendoukai Matsumoto All Rights Reserved.
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。