長野県松本市・安曇野市・塩尻市・大町市・伊那市 空手道場 ー総合格闘技 空手道禅道会 松本支部ー

7/24新人交流大会☆諏訪市

2011年07月28日

 
こんにちは(o^o^o)
松本支部の小澤深岬です☆
諏訪市で5級以下のみ出場できる新人交流大会が行なわれました。
 
松本支部からもたくさんの生徒が出場し入賞しました!
 
幼年紫帯Aブロック
優勝 堀井琥響(中央道場)
幼年青帯Cブロック
優勝 斉藤颯真(内田道場)
小学2年紫帯Aブロック
優勝 手塚遼(中央道場) 
 
小学2年紫帯Bブロック
優勝 武藤優介(内田道場)
小学3年紫帯Aブロック
優勝 篠原翼(豊科道場) 
 
小学4年男子Aブロック
優勝 西亮輔(南松道場)
準優勝 建石祐希(芳川道場)
 
小学5年男子青紫帯
優勝 齋藤翔馬(南松道場)
黒帯ワンマッチ
勝利 平林浩貴(内田道場)
 
練習の成果が出せた良い試合ばかりでした。
それと同時にまた課題が増えました。
 
諦めなければ、終わりはありません。子供たちは永遠に強くなり続けます!
 
お忙しい中出場させてくれた選手のお父さんお母さん関係者のみなさん、本当にありがとうございました。
posted by 松本支部長 at 12:12 | 日記>深岬指導員の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

このページの先頭へ

少年少女新人交流大会

2011年07月25日

豊科道場長です。

本日は諏訪にて、少年少女新人交流大会がありました。
初心者、中級者向けの大会です。

豊科からは、年長さんの仲良し女の子も試合デビューしました!
そして、篠原 翼 選手はなんと優勝しました!
おめでとう!祝マーク

ただ、結果はどうあれ、試合に出るというだけでも、すごく勇気のいることです。
年長さん二人も、試合前すごく緊張していましたが、そこを乗り越えました。
それだけでも、大きく一歩前進です。

負けて悔しがっていましたが、その悔しかった気持ちは、
次の稽古に活きてきます。今後が楽しみです。


image-20110725000536.png

image-20110725000641.png

image-20110725000732.png
posted by 松本支部長 at 00:08 | 日記>豊科道場の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

このページの先頭へ

昨日の稽古

2011年07月17日

昨日の豊科の稽古ですが、いつもと違う場所で行いました。ここは古い建物で、熱気が抜けない!

ということで、休憩を長目にとり、稽古内容もゆっくり行う約束組手に変更しました。

皆さん、暑い中良く頑張りました。
写真は休憩中のものです。よく見ると笑顔の子もいますね。
image-20110717145146.png
posted by 松本支部長 at 14:52 | 日記>豊科道場の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

このページの先頭へ

少年少女茶帯トーナメント浜松大会

2011年07月13日

こんにちは!
 
7月10日に浜松市で大会が開催され、
松本支部からも何人か出場し入賞者がたくさんいました!!!!!
 
 
中学男子軽量級の部
優勝  倉科郁実(内田道場) 
中学男子重量級の部
優勝  吉本優哉(豊科道場)
 
黒帯トーナメント中学生軽量級の部
準優勝 平林浩貴(内田道場) 
 
黒帯トーナメント中学生重量級の部
優勝  青柳隆雅(内田道場)
 
青柳優香(内田道場)も突然決まった女子のマンマッチに出場し健闘しました!!
 
参加者のみなさん本当にお疲れ様でした☆
 
7/24には世代交代の可能性が詰まった新人戦が諏訪で開催されます☆☆
 
新人戦に向けてみんな一生懸命練習してますので是非応援宜しくお願いします
m(__)m
posted by 松本支部長 at 13:43 | 日記>深岬指導員の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

このページの先頭へ

6/26リアルファイティング予選大会

2011年07月01日

 
今日は!☆
松本市ではかなり大きな地震がありましたが皆さん大丈夫でしょうか?
 
私も、稽古中に地震がきてビックリしました。
まだまだ油断せず備えて下さい!!
 
さて、
6/26(日)禅道会の中でも大きな大会『リアルファイティング予選』が関東で行われました。
松本支部からは
奥山さん66キロ以下級(内田道場)
丸山さん66キロ以下級(中央道場)
野木部長60キロ以下級(信大道場)
が出場し、健闘しました。
 
奥山さんがオール一本勝ちで優勝しました☆
三人ともお疲れ様でした。
プロでも活躍している奥山さんが本戦に出場するのはかなりの見所になると思いますので
みなさん!是非!見に来て下さい☆会場など詳細は各道場長より連絡があります☆☆
posted by 松本支部長 at 14:19 | 日記>深岬指導員の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

このページの先頭へ

Copyright 2010 Zendoukai Matsumoto All Rights Reserved.
×

